

誰も見てないと思うけど!

たまにふと思い出して覗いてみたりして!
私は元気です←
みんなは元気にしてるかなー
元気だといいな!

今日はおやすみ

こないだ、久しぶりにめいぽで
くぉと、ぎゅにゅとしゃべった( ˆoˆ )♡
うれしいなぁ、たのしいなぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
気分もおちてた時だったからほんまに!
ありがとうねー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
リフレッシュですね!
めいぽでわいわいしてるときが一番素な気がする!

今日はおやすみ。
もうかえる、もうしらね┐(´д`)┌
自分のために頑張るよ!
めいぽも夜にまたちょっとinしようかな∠( 'ω')/

また消えた( ´;ω;` )

テンション上がったまんまめいぽーー!
ブラックヘヴン(?)てやつのクエしてた!
ちょーなげー(o´Д`)=зハァ…
でも話がおもしろカッター!ような気がスルー!

夕方くらいから始めたのに、
まぁまぁ日付変わる頃までがんばったよ←
忍耐みたいなのもはさむけど、全然できなくて
飛ばしますか?みたいなのでてくるしね!
もちろん迷わず飛ばすしね!!!!

消費圧迫されてて薬とかほとんど持ってない状態で
始めたもんだから、水色の箱のアイスを頼りに
ケチったり1/1とかなんやでお墓も大量よ!←
でもお墓しても、経験値減らないから安心( ´-`)♡
なんやかんやで3.4レベ上がったんじゃない?

腰痛に襲われてやめー!
寝て起きてもまだ腰痛引きずっております
私もおばあちゃんになったんですね( ´-`)
ロキソニンテープ貼ってお仕事がんばりま(´×ω×`)




ちょ!っと!!

わーやばい!たかち覚えてる!!!!!
まさか見てくれる人いるなんて.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
ほんとまたあそびたいね!
嬉しくなったから今からinしよう←

最近、おじモンと消滅都市ばっかりしてる!
アプリのゲーム( `・ω・´ )
ハマっちゃって困るわー(o´罒`o)♡

まさに現実逃避(˘ω˘)♡

おじモン

今日は結局スターフォースしなかった( °Д° )
それより他のクエをちょこちょこっとな!
3回くらいお墓ふらせながら( ´;ω;` )

エルナスの奥の、昔6人PTで狩ったら
おいしかった所のクエしてたときに、
黙々と狩ってたら全然知らない人が
(無言で急に)グループ招待してくれたから
ちょっと間一緒に狩ってたけど、急に解散して
急にいなくなるっていう出来事があって
あっさりしてんなーとおもいました、まる( ´;ω;` )

出かけたときに、いつかしようと思ってた
家庭菜園をはじめるべく!←
ミニトマトの苗をげっとしてきたー( ᷇࿀ ᷆ )♡
植えかえたら頼りなくうなだれてたけど…
大丈夫かな…
秋には実がなるそう( `・ω・´ )
たのしみだなー!




おじモンはじめました
プロフィール

さゆさんo

Author:さゆさんo
ぶうぶう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
